鳥取県北栄町(大栄、北条)と中部(倉吉、三朝、湯梨浜、琴浦)
時には大山、境港までの田舎暮らしをお届けします。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鳥取の片田舎で豊かに生きる | main | 158円!高いのか安いのか? >>
今日のツッコミ!


本日の日本海新聞。「倉吉の空き店舗マッチング事業で成果」とある。
どれどれ・・気になるのである。昨年まで私がやってたお仕事。

2011年度は4件、2012年度は6件のマッチングが成立、
白壁土蔵群周辺は観光スポットとしての魅力が増しつつあり、
赤瓦周辺の再興に期待がかかる。(中部本社・・石原美樹)

土蔵を改装して美容室をオープンさせた案件も昨年から
1軒1軒歩き回って交渉し、今年9月に契約に至ったものだ。
伝建群限定だった倉吉市の開業補助制度もエリア外の地域にも
拡大することを検討している。
これも、以前から担当者に要請していたものである。
「空き店舗ツアー」「1坪店舗」の新しい試みも始まっている。
おお、後任の山本さんも頑張っておられますな。

そこで、今日のツッコミどころ。
文章中のここ!・・・

倉吉商工会議所地域産業活性化推進員の山本**さん(・・・)

この(・・・)には、彼女の実年齢が記載されている。
なんでΣ(゚д゚;)  年齢まで入れる必要があるの?
 
***********************


 
年齢はやめてほしいですよねぇ〜(^^)
ぶん | 2013/11/11 12:47
COMMENT









Trackback URL
http://hanakoblog.ds-be1.com/trackback/973264
TRACKBACK
ポチポチお願いします!
中国地方のBlogがいっぱい
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ