鳥取県北栄町(大栄、北条)と中部(倉吉、三朝、湯梨浜、琴浦)
時には大山、境港までの田舎暮らしをお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミニ氷河期の到来か! | main | 最近の傾向として・・・ >>
効かなくなった「コウヤク」は素早くはがずべし!!
 

うちのおとうは、たいそうな凝り性で。
何にって・・・肩ですが。

このたびも 左側の背中が 痛くて痛くて
我が家の常備品の「ロイヒーツボ」のコウヤクを
貼りまくってました。
・・・これが、効くんですよ!!うちは家族で愛用してる。

でも、今日には きっぱりと はがしてます!
効かなくなった「コウヤク」は さっさと剥がすべし!
・・・ですって。

ん?こんなコウヤクもあるみたい↓
★倉吉ブログ「かすむ公約、かすむ顔」

日本の伝統食・最高級の漬けものの素
「ネオ三五八」は こちらで 「山陰めだま屋本舗」

雪見酒とは オツだね〜 
日本酒仕込みの梅の酒「野花」はこちらで

「ロイヒ 効きそう!」と思ったら 応援よろしくね!
中国地方のBlogがいっぱい
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

Morningstar さん

徳島からようこそ!

ここから 四国は意外と近いんですよね〜
お連れがドクターとは心強い!!

これからも 遠隔診察?頼んじゃおうかなぁ〜
hanako | 2010/01/22 09:21
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

ブログを拝見させていただき、
地元ならではの情報や写真が多く掲載されていて
とても丁寧に更新されているブログだと感じました。

実は、今、ある大手企業様から依頼を受け、
グルメやイベントなど、全国各地のご当地情報を集めた
観光ポータルサイトを運営しており、
そちらにご参加いただけるブロガーさんを探しております。
(費用等一切かかりません。ご参加いただいた際には、
 1,000円相当の謝礼をご用意させていただいております)

もしかするとご自身のブログについて「観光?」と思われたかもしれません。

その地域に住む方にしか見る事の出来ない景色や日常風景そのものが
他の地域に住む方にとって新鮮な事も多く、“行ってみたい!”と思わせます。
地元ブロガーさんに是非お気軽にご参加いただければと思います。

いかがでしょうか?
すぐに詳細をご案内いたしますので、まずはご連絡ください。
もちろん詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!

「観光ポータルサイト」詳細メール希望↓↓↓
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/kps_dtl.html

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
こんにちは!!
ブログ村(地域生活)つながりで ご訪問させて頂きました。
徳島のMorningstarといいます。
3週間前にブログ始めた初心者です。
ブログ先輩のあなた様のブログを拝読し、すこしでも近づけるように頑張りたいと思います。
クリックさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
Morningstar | 2010/01/20 20:02
UIRIさんへ

はい、これね、良く効くんですよ!!
はがす時、痛い!!ですが

今日は、いいお天気ですね。
調子はどうですか?
忙しい時期ですね!!

hanako | 2010/01/17 11:37
お初にお目にかかりました。
効きそうなデザイン!!

私の場合「コウヤク」は、最初から貼りません(笑)
uiri | 2010/01/15 19:28
COMMENT









Trackback URL
http://hanakoblog.ds-be1.com/trackback/973137
TRACKBACK
ポチポチお願いします!
中国地方のBlogがいっぱい
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ