鳥取県北栄町(大栄、北条)と中部(倉吉、三朝、湯梨浜、琴浦)
時には大山、境港までの田舎暮らしをお届けします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校教科書事情 | main | 東大まんじゅう >>
ええ子やなぁ〜

我が家のゴロたん。鳥取の賀露から貰われてきた。とってもかわいかった。
耳が大きい、手足も太くて大きいぞ!これは、意外と大型犬だぞ!
と思って育ててきました。

家族になって今年で7年目。
体が大きくなりそうで、そうでもなかったね。
ごらんのとおり、頭でっかちで、下半身が以外に細い。
柴と何かのハーフかな?

立派な巻き毛の尻尾。襟巻きにしたいくらい。
ウイークディはおとうと散歩で、日曜日は私と散歩。
たっぷりと40分〜散歩するのでうれしいみたい。
これしか楽しみがないんだものね?ゴロたん。
彼女いない歴7年。時おり、オオカミのような夜鳴きして
おとうに怒られるんだなぁ〜

僕だって彼女、欲しいよ〜ですって!

ランキング参加中!応援よろしくです!
中国地方のBlogがいっぱい
にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 兼業主婦ブログへ

晩なりまして〜
では、キャラとお見合いさせましょうかね?
でも、キャラの方が気が強そうですぅ
おばさんへ | 2008/03/30 20:10
ウチのキャラは 彼氏いない歴 9年です。
もうおばさんですぅぅぅぅ・・・
おばさん | 2008/03/29 21:28
倉吉のMさんへ

よぅ覚えとんなるなぁ〜
そうです、ゴロー君です。

はい。ええ子です!
ちょっと臆病なところもあったりして(笑)。
直ぐに小屋に隠れてしまう(あはは)
ハナコ | 2008/03/26 20:36
はじめまして、ゴロたん…と思ったら、もしかして前に
リキさんのブログに出なはった『ゴロー』君でないかぇ?
威厳ある口元しとんなるだぃな〜。
こがな巻き尾なら腰も冷えーでええですが。
こらおとなしげなええ子だじぇ。
倉吉のM | 2008/03/26 16:17
そうですか、7年といえば人間なら40歳すぎか。
そりゃあ、彼女見つけてやらないとね〜

見事な巻尾わ!
リキ | 2008/03/25 22:30
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ポチポチお願いします!
中国地方のBlogがいっぱい
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ